きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はぁ・・・・・(´・ω・`) パート2
次は今日の事w

うちのギル員の主催でジャクムへ行く事に・・・

バサク20を手に入れて・・・

少しDKでも上げるかな???( ̄ー ̄)ニヤリ

とも思ってましたが・・・




やっぱり・・・・

20070711235327.jpg

何???そのダメはwwwwwwwwwww


どうも1:1からの回復が遅いみたい(´・ω・`)

戦士の任務って
基本的には雑魚処理なんですw

しかも、↑行くとヒール届かないんですwww

ってか

下手なんですねwww

まぁ、バサク20は諦めましたよ(´・ω・`)

ジャクムはもういいや(´・ω・`)

仲間内だけで行ける日を夢みて

弓を頑張りまwww



弓ならジャクム行くかもねw
だって、HB貰ってヒールの届くとこから
打ってるだけだし・・・・・

あ・・・・

@SEかけるのもあるかw




じゃ、今日はこの辺で

(´・ω・`)ノシ


【2007/07/12 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<忘れてた・・・(´・ω・`) | ホーム | はぁ・・・・・(´・ω・`) パート1>>
コメント
(;^3^)=3 いいなぁDKはスグ呼んでもらえてぇ~
みんなでジャクム行けるといいね^^b

いや!いつか行こう!
【2007/07/12 21:21】 URL | kazuossa #-[ 編集]
昨夜はすみませんでした。
あんなにグダグダになるとは思いませんでした。
あの後ギル内で大説教・・・

今後注意します
【2007/07/13 12:08】 URL | ぶるー #y8j/9w2E[ 編集]
ブログなんぞはじめてみました、
もしよろしければリンク願います。
【2007/07/16 00:17】 URL | ケリ #muD8rUHw[ 編集]
戦士って大変なのね><
プリは、火力はなくても楽だと思えてきたりww

ってかみんなブログやってるんだね・・・(^^;
【2007/07/19 08:56】 URL | Cotton #SEFye3cg[ 編集]
なははwきゅまsも俺と同じこと考えてたんだねwwwww俺もサブの投げをメインにしてみんなでジャクムwすきあらば7:3を入れる作戦w
お互いがんばろうねw
【2007/07/26 03:15】 URL | 五月雨時 #-[ 編集]
更新まだー(´・ω・`)?
ところで
こないだの忍耐はどちらが勝ったの?w

【2007/07/28 17:22】 URL | ブロム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyumama.blog111.fc2.com/tb.php/6-75a8daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

