きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(´・ω・`)
またもや警告が(’

めんどくって更新してませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ってか、ブログを開いてさえいなかった・・・('A

もう止めようとも思ったが・・・


昨日、少し嬉しかったので更新です(`・ω・´)b


嬉しかった事とは・・・




やっとまともな武器ができました><bbb

そして
今の装備はこんな感じ(’
装備555

これが自分の全装備です><

ニスロは
112→118
へと大幅アップ><

欲言えば120↑が欲しかったけどね(’

でもちょい自慢かも(’


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これで欅の弓の中で
強さ中くらいにはなったかな???

後は兜だね(´・ω・`)



そして斬りは・・・

マゾくって泣けてくる(´;ω;`)

しんくsにビサス吸わせてもらって
何とか81にはなりましたが・・・(´・ω・`)

ビサス1回で32%はうますぎwww


しんくs
ずっと吸わせてね(o・▽・)


Σ(゚Д゚;


すいません;;
暇な時でもお願い致します|ω;`)ウッ・・・



って事で、また嬉しい事あったら???更新します(’


(´・ω・`)ノシ
【2008/01/17 19:21】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<Σ(゚Д゚; 更新早www | ホーム | Σ(゚Д゚;>>
コメント
兄ちゃんいい装備してるね(・∀・)ニヤニヤ




まぁ…




呪い・・・(,,゚Д゚)†
もう1回呪い・・・(,,゚Д゚)†
【2008/01/19 00:44】 URL | しんく #-[ 編集]
ファントム当たっていいな~

パルチザン強化諦め気味
【2008/01/19 10:58】 URL | 剣c #-[ 編集]
きゅまs すっごいΣ(゚ロ゚;)
やっぱすごいΣ(゚ロ゚;)
こななっちの素早さイヤ作ってくれませんかぁ
【2008/01/19 15:33】 URL | こなな #-[ 編集]
帽子と指輪と犬鼻以外全部丸一日貸して

てか、どんだけメルかかってるの?その装備
【2008/01/20 18:02】 URL | ケリ #-[ 編集]
ぶwたまにじゃなくてちゃんと更新しなよ^^;
【2008/01/22 02:29】 URL | kazuossa #-[ 編集]
( ゚Д゚)うわー
( ゚Д゚)……うわー

意味不なコメを残してさようなら('

リンクもらい><
【2008/01/22 23:44】 URL | ルイ #klcj.0UQ[ 編集]
きゅまさん昨日は暖かく迎えてもらってありがとうございました!!
封印のお礼のニスロと言いたいとこですが、もうすばらしいものをお持ちでーー;
これからもよろしくお願いしますw
【2008/05/28 16:51】 URL | きら #uMFlXNXM[ 編集]
更新お待ちしておりますw

きゅまぁぁぁぁ

ピンクックマ ほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 感動しますた
【2008/06/06 17:00】 URL | こなな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyumama.blog111.fc2.com/tb.php/20-bc39ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 06:56】
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

