きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気まぐれで今日から・・・・
ど~も~^^

カズsから
「お前もやらない?」
と言われて、何となく作っちゃいました^^;

文章書くのは苦手なんだけどね(´・ω・`)


すぐ飽きちゃうんじゃないか・・・
更新するんだろうか・・・
これが最初で最後???

いろいろと心配ですが
なるべく頑張りたいと思います(´・ω・`)



さて、今日のSDTはしんくsと上忍、忍頭狩りへ

20070706225621.jpg


55%上がって98歳になりました><b

目標は日曜日で100歳だったが厳しいかなwww

最近、狩りしてても直ぐ飽きちゃうんです(´・ω・`)

まぁ、目標達成できるように頑張ってみますよ(´・ω・`)

しんくs、また誘ってね(´・ω・`)

それにしても、30kって・・・
強すぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





ここからはリアの話w

カズsと共通の友でK氏ってのがいるんです・・・

このK氏、誕生日、クリスマス、年始の挨拶とかでガンプラを持ってくるんですwww

おかげで、押入れの中はガンプラの山に・・・

カズsは今、Hi-ニューガンダム を作ってるみたいですが・・・

自分は作る気が起こらないんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って事で、初めて黒立ち風?に作ってみた作品を載せておきます^^;

070706_222054.jpg

バックのノトパは、いつもメイポをやってるパソです^^;

1番のお気に入りになる予定だったが・・・

仕上げのクリアの後・・・

乾いたと思って触り・・・

指紋が付いてしまった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、自分なりには良い出来だと思います^^;



まぁ、今日はこの辺でw

いつ更新するか解らないけど
気長に待ってやってください^^;

じゃ
(´・ω・`)ノシ
【2007/07/06 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<何となく?更新^^; | ホーム | 何時になったら・・・>>
コメント
おや、 ブログがあったんだw
発見
ギル集で報告せねば・・・

まぁまたHBお世話になります。
ついでに弓の極意も教えてねw
サブやっと36になりましたw
【2007/07/07 03:55】 URL | ぶるー #y8j/9w2E[ 編集]
クマs遊びにきたよ~(^-^)
頑張って今週くらいは毎日書こうよb
【2007/07/07 11:26】 URL | kazuossa #-[ 編集]
∀・)ウフフ
ミツケタヨw
おもしろいタイトルだね∀・)(ぁ
ネタ地獄へヨウコソw
∀・)ウフフフフ
【2007/07/07 13:17】 URL | 適 #-[ 編集]
きゅまsおひさー
相変わらず元気そうでなによりですw
自分は諸事情によりメイポ引退しました・・・。
ぼちぼちブログ見に来ますのでb
あとURL張っておきますので相互リンクよろです。
かずsとはリアっすか?
【2007/07/07 18:17】 URL | boux #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyumama.blog111.fc2.com/tb.php/2-f2e133a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

