きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しぃ~><
久々にチャットでめちゃ笑えたんで更新><

とりあえずは、このSSを・・・
20071105125733.jpg

※これはほんの一部です( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなでボブsいじって遊んでました><

ボブsがこんなにいじられる事ってないから
めっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)v

言った内容的には間違ってないし
うちのギルでは、今までそんな感じで行動してきてるから
別に何でもない感じはするが、
ボブsが恥かしがってたね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、こんな事はもう無いかもだけど
楽しすぎたんで良かった良かった><


あ・・・
日曜日のじゃこもですが・・・

案の定、落ちましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

倒した後だったんで
抽選は参加できたけどね(´・ω・`)


じゃ
(´・ω・`)ノシ



続きは返信
カズs
ネカフェ行けたみたいだね(´・ω・`)
自分は起きたら11時半・・・・
間に合う訳ねぇ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まぁ、タヒどまです|ω;`)ウッ・・・

きらs
そか・・・123で2kか・・・
何レベでその火力抜けるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
レベ上げ大変???
じゃ、しんくsに吸わせてもr====○)д`);.・;゛;ブッ
じゃこもでは、どまでした|ω;`)ウッ・・・
次、頑張ろうね(`・ω・´)b

ななs
斬りは楽しいですよ^^
今の所は・・・・Σ(゚Д゚;
忍耐がんばです(`・ω・´)b
【2007/11/05 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<Σ(゚Д゚; | ホーム | やっと・・・>>
コメント
おや なんか楽しそうだ・・・・
正直EinBandはカリカリのギルだと思ってたよ。。。

なんか最近距離が離れてきたと思うのは気のせい?
段々古い友が引退していく・・・仕方ないけど寂しいね
【2007/11/05 17:50】 URL | ぶるー #y8j/9w2E[ 編集]
落ちたのはきっと天罰じゃ

まあ、もうこれ以上何も言うまい><

ブルーさんへ、
何事もメリハリですよっとw
後別れもあれば出会いもあるのです
新しい門出を祝ってあげましょう、寂しいけどね><
【2007/11/05 22:23】 URL | jinbee #IBscKnb6[ 編集]
ジャコモ参加したかったです;;
すまそ;;
夜のEinたのしそうだなぁぁ
INできたらいのになぁぁ;;
【2007/11/05 22:26】 URL | けろ #-[ 編集]
さてっと、昨日はとっても愉快な1日でしたとさwww

でも、ボブさん…恥ずかしがっちゃねぇ^^;
せっかく良いこと言ったんだから><bbb

きゅまさんも言ってる通り、うちのギルのメンバーは誰もが思ってること、それを代表でボブさんが言ってくれただけです( ̄ー ̄)ニヤリ

そいできゅまさん…サブはいつか抜いちゃる('w
【2007/11/06 01:59】 URL | しんく #-[ 編集]
ジャクムありがとうございましたぁ><
ネカフェにも行っていただき( p_q)エ-ン
それなのに落ちてしまってほんとにすみません;;
ぼぶさんの名言実行いたしますww
ぼぶさんいじりたのすぃ~~♪
【2007/11/06 02:25】 URL | きら #uMFlXNXM[ 編集]
ふ~ん( *´艸`)クスクス
ぼぶsいじられキャラなんだw
あたしも いじろう ぼぶsのこと

お昼とか けっこう二人きりだったり
するんだよねぇ ぼぶsとw

【2007/11/06 19:57】 URL | こなな #-[ 編集]
(^-^)楽しい夜だったb
【2007/11/06 20:55】 URL | kazuossa #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyumama.blog111.fc2.com/tb.php/18-62eb14c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

