きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと・・・
サブの九魔が64に><

アスラ装備となりました(`・ω・´)b

早速、ダメチェ~ック!!!

20071103011252.jpg


サベジで
単発1.2kを超えました><b

ロイドも1確殺でしたよ^^;

でも、目標達成されて
ヤル気なくなってきた(´・ω・`)

ここからはそんなに変わらないから・・・
4次までマゾ期ですな(´・ω・`)

弓も
暴風30、エキスパ30、SE30にはしたいし・・・


そだw
日曜日にじゃこも行ったんですが・・・

倒す直前に落ちちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

タヒなら納得いくんだが・・・
落ちはキツイね|ω;`)ウッ・・・

また日曜にじゃこもなんだが・・・
ネカフェでも行くかな(´・ω・`)

終日DTだから
抽選に参加したいし(´・ω・`)


結果は次の更新でw





多分ねwww


じゃ
(´・ω・`)ノシ

続きは返信w
しんくs
ありです><
Einの主力になれるように頑張ります ('
ってか、自分がぱんぴ~なのです><
廃ネ申はボ○sでいいでしょう ('
あ・・・
き○sもだなwww
まぁ、サブの賊同士で一緒に狩りしましょう><b

きらs
ブログ復活しましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
こつらこそよろり><

けろs
また一緒に狩りしようね^^
たまにはギル狩りってのもいいな><

魔人s
お久です^^
懐かしいね><
自分はメイン変えちゃったけど(´・ω・`)
ブログも見に行きますね><

【2007/11/03 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<楽しぃ~>< | ホーム | キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !>>
コメント
お~ホントに更新してるね~(^-^)
日曜もしかしたらネカフェであうかもよ~
現在画策してます( ̄m ̄〃)
【2007/11/03 12:25】 URL | kazuossa #-[ 編集]
64でサベジ単発1Kって(゚Д゚;
123のあたしの斬りはやっと2Kでるかんじなんですけど@@;
。・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク
はっきりいってこの先レベあげ大変ですぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
がんばってくだし(o^∇^o)ノ
明日はじゃくむヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
あたしのねかふぇですぉ♪
早起きしなきゃww
おかーはんにゲームで大変なのね~~なんて嫌味いわれちゃいました@@;
【2007/11/03 14:37】 URL | きら #uMFlXNXM[ 編集]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
初カキコですw
斬りかっこぃぃですよね(≧ω≦。)
アスラかぁ・・・いいな

ネカフェって落ちにくいんだぁΣΣ(゚д゚lll)
知らんかった^^;
ジャクムがんばってくださいねw
あたしも忍耐がんばる><
【2007/11/03 15:36】 URL | こなな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyumama.blog111.fc2.com/tb.php/17-59a15e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

