きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
久々の更新><;

クマンディのレベも141となり
やっとSEも15↑となりました><

それで早速・・・

こいつはMB30は失敗ばかりだったが・・・

SE30.jpg


SE30は1発成功しました;;b

1番高価なMBも終わり

@は失敗してもいいかな ('A

明鏡20、フェニックス20、30、パルス20
はストックあるけどねw


弓は地道に上げるとして

斬りを育てる事にするかw

何か、素で攻撃力が付加された盾が出るそうなw

とりあえず、3次まで突っ走ります><


じゃ、この辺で・・・
ノシ


続きは返信w
きらs
自分も効果あるとは・・・・
ってか、DTって4倍か???
日シュリをドロしたのもDT外ばっかです><

ブロムs
ドロ運はしんくsに移ったっぽい ('A
最近、何もドロしません><
ドロ率4倍時のソロビサスで薬のみとかwww

ぶるーs
日シュリはサブで使用してます;;b
ごめ;;
投げにアバも買っちゃったし
ちょくちょくINする予定 ('

カズs
自分は地道ですよ? ('
地道じゃないのは
ボ○s、しん○sみたいな人の事を言うんです><
【2007/10/26 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やっと・・・ | ホーム | 目標達成><>>
コメント
まずは…おめでとう^^
これで一段落ですね><b
ここまでいくらつぎ込んだことか…('A

レベルですが…まぁ自分は地道ですよ(’
メインにサブに投げサブに(・∀・)ニヤニヤ

自分はぱんぴ~なのです><
きゅOさんや、ボOさんとは違う人種なのです><

たまにはサブの賊同士で狩りましょうね><b
【2007/10/26 01:25】 URL | しんく #-[ 編集]
きゅまさんほんとにおめでと(o>Д<)/<※..。*゚+
なんかあたしもすっごい興奮しちゃったぁうふ♪(* ̄ー ̄)v
きらのブログちょいとお休みしますね(o^∇^o)ノ
【2007/10/27 02:32】 URL | きら #uMFlXNXM[ 編集]
きゅまs
初かきこのけろですう
また骨いきましょー
またジャクムいきましょー
また忍頭いきましょー
今日はほんとにありりでしたw
【2007/10/29 01:18】 URL | けろ #-[ 編集]
きゅまーw
初カキコしまーすw
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きゅまも強いなぁ。。。
あの、伝説の戦士最強3人組in投げ賊の
名前もまだまだ続きますねぇw
(しんく、カズ、きゅま、ジョン)
これからもよろしくねw
ブログ更新したからたまにはきてねw
【2007/10/29 22:06】 URL | 魔人 #-[ 編集]
私もブログつくったよぉぉぉ
http://yellowstar0905.blog102.fc2.com/
んで勝手にリンク追加させてもらっちゃったw
もし嫌だったらあとでいってねw
たまにのぞいてねねねww
【2007/10/31 10:40】 URL | けろ #-[ 編集]
新しくブログしちゃったw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
リンクよろりw
http://mayamayasika.blog38.fc2.com/
【2007/11/01 06:04】 URL | きら #uMFlXNXM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyumama.blog111.fc2.com/tb.php/16-bed88e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

