きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週に1度???
何か週1回更新って感じだな(´・ω・`)


ファイルをあさってたら
懐かしいSSを見つけたよw

20070912220423.jpg

暗黒時代・・・・
懐かしいな^^;


カズsに
「入ってみる???」
と言われて入ったのが

暗黒の魔戦光

ここで
しんくs、ボブs、適s、煉sなどと出会い・・・
ギルマスの魔人sも忘れちゃいけないね^^;

元ギル員って事で
ブロムsにも出会い、ライフの方達と・・・

飽きっぽい自分がここまで続けてこられたのは
みんながいたからだな><


みんなありがとう
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

これからもよろしくね(´・ω・`)


続きは返信


しんくs

最初で最後の失敗だから ('
暴風30、エキスパ30は1発で成功させます(`・ω・´)b

モンカニよろしくね><



カズs

何していいか解らんって・・・

サブばっかやってると思ったら
じわじわレベ上げてきてるしwww

もう自分の元メインに追い付くな(´・ω・`)

【2007/09/12 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<自分にしては、珍しい (' | ホーム | キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !>>
コメント
ホントに更新されとる(’

しかし懐かしいのが出てきましたね^^;
最初見たときはガラの悪いお兄さんだ…っと思ってt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


自分とボブさんは暗黒の初期メンバーで、少し経ってからカズさんが入って、カズさんに誘われたのがきゅまさんでしたね^^

んで、ブロムさんから東方さんやライフ(その頃はブルーウイングかw)の面々と知り合って^^

ギルクエ手伝いしに行って、その後に今のEinBandをつくってと…うちのメンバーと、とても今楽しい時間を共有させてもらってます><

ってことでこれからもよろり><bbb(不甲斐ないギルマスですが('A



そうそう、そろそろプロフィールの欄変えたほうがいいのでは?w
もうメインは弓だし、職業も3次のままですよ~(´・ω・)
【2007/09/13 01:41】 URL | しんく #-[ 編集]
まあ、いいたいことはギルマス様が仰ったので自分からは一言

適当さんの漢字間違ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

じゃなくて、こちらこそ~( `・ω・´) b
【2007/09/13 10:11】 URL | jinbee #IBscKnb6[ 編集]
ありゃ?珍しいねぇ&懐かしいなぁ(゜∀゜)ノ

みんなに書くこととられたから特に無し(笑)

更新楽しみに待っとくよ
【2007/09/13 20:41】 URL | kazuossa #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyumama.blog111.fc2.com/tb.php/10-77d13f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

