きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々にwww
久々に更新www

やっぱ文書くのは苦手なんだよね(´・ω・`)

まぁ、昨日の出来事でも・・・・


INして牛乳買いに銭湯に行ったら・・・



しんくsが飛んできました^^;



で・・・・

20070831011825.jpg

混浴^^;


あ・・・

九魔を育てることにしたんです^^;

で、アバも着けちゃいましたw
20070831010452.jpg


カズsには「ブリー○」みたいって言われました(´・ω・`)

意識はしてないんだけどね(´・ω・`)

51まではモンカニで育てようと思ってます^^

機会があったら誘ってねw




そうそう

暴風20買っちゃいました(´・ω・`)


150mしました(´・ω・`)

狩りする金も無くなっちゃいました(´・ω・`)



しかし・・


鱗が10mで2つ
パラソルが20mでうれました><

頑張って127まで上げねばw

1回で成功すればいいけどね(´・ω・`)



まぁ、この辺で・・・

(´・ω・`)ノシ
【2007/08/31 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
忘れてた・・・(´・ω・`)
せめて4次になったら更新しようと思ったけど・・・・


忘れてましたwww


ボブsに言われて思い出したんです(´・ω・`)

もう121になっちゃいました(´・ω・`)



121になり、とりあえずSEに5振り

そして


SE20成功

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


@は暴風20を手に入れねば・・・(´・ω・`)


まぁ、なるべく更新するようにしたいろは思います(´・ω・`)

飽きっぽく、文章苦手な自分には・・・・

まぁ、この辺で・・・

(´・ω・`)ノシ
【2007/08/13 13:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

