きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はぁ・・・・・(´・ω・`) パート2
次は今日の事w

うちのギル員の主催でジャクムへ行く事に・・・

バサク20を手に入れて・・・

少しDKでも上げるかな???( ̄ー ̄)ニヤリ

とも思ってましたが・・・




やっぱり・・・・

20070711235327.jpg

何???そのダメはwwwwwwwwwww


どうも1:1からの回復が遅いみたい(´・ω・`)

戦士の任務って
基本的には雑魚処理なんですw

しかも、↑行くとヒール届かないんですwww

ってか

下手なんですねwww

まぁ、バサク20は諦めましたよ(´・ω・`)

ジャクムはもういいや(´・ω・`)

仲間内だけで行ける日を夢みて

弓を頑張りまwww



弓ならジャクム行くかもねw
だって、HB貰ってヒールの届くとこから
打ってるだけだし・・・・・

あ・・・・

@SEかけるのもあるかw




じゃ、今日はこの辺で

(´・ω・`)ノシ


【2007/07/12 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
はぁ・・・・・(´・ω・`) パート1
ど~も~

きょま?きゅま?きゅまま???

Σ(゚Д゚;

クマンディです・・・ (ぇ


さて
とりあえずは昨日の事w

初BGに行ってきました><
SS撮り忘れたけどねwww

順調にBGAを撃破して

吸った経験値は5m^^;

そんなに時間たってなかったかな?

BGBも順調に倒して大親分へ・・・






Σ(゚Д゚;

死んだwww

1:1をくらったと思ったら

気が付けば墓ドロ・・・

ま、いっか^^

と思って経験値を見てみると・・・・・・


ΣΣΣ(゚Д゚;

10%くらい減ってるwww

お守り装備忘れてたんですね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、その事でもへこんだが

BG行ってつくづく思ったのは・・・

DKってやっぱHBまし~n====○)д`);.・;゛;ブッ

と言うのも、最初に1発当てて吸えるようにした後・・・


ただHBをかけてるだけwww


弓頑張って4次にしよwww

と思った1日でした(´・ω・`)

続きはコメントの返信
続きを読む
【2007/07/11 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに大台に><b
ども^^

今日のSDTもしんくsと城へ・・・

kariri.jpg


SDTが終わる頃、@7%に><

しんくsにお願いしてレベルUPまで狩ってもらう事に^^

そして・・・・・

LvUP.jpg


100レベ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

4次まで@20レベ・・・

頑張ります(>Д<)ゝ”


そして・・・
100歳記念にアルジュナ強化に挑戦^^;

300m近く使って
STR4,DEX27wwwwww

せめてDEX30は欲しかったなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これ以上強化すると金欠になりそうなんで
とりあえずは、ここで終わりwww

ニスロくらいは強化したいけど・・・
弓書も高くなっちゃったからな・・・(´;ω;`)

もう少し安くなるのを待ちますよ^^;




ここからはコメントの返信


東方s
DKは結局HBマシンなんでs====○)д`);.・;゛;ブッ
火力にも限界があるしねw

しんくsが望む順位・・・
1ページ目ですな・・・(´・ω・`)


ケリs
100歳になっちゃいました^^;
海賊クエは早めにやりましょう^^


ブルーs
4次おめでとう><b

ヘイストにFJ・・・
欲しいけどね^^;

弓は3次までずっとマゾいよ^^;
頑張って3次にしちゃおう><
【2007/07/09 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
何となく?更新^^;
自分にしては珍しく、早い?更新^^;

今日はクマンディで狩りしてると、ルイsからギルクエお手伝いの要請が・・・

Σ(゚Д゚;

これはSE30を手に入れるチャンスかも・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

聞いた話ではSE30にしてる人は、ほとんどいないらしい・・・

もし、SEを30まで上げたら・・・

ジャクム
BGA
BGB

と誘われまくるらしい・・・

吸いまくりで、レベ上げも楽に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

と、考えてたけど
そう簡単に出るわけ無かったwww

それよりも、SE20が成功するかが問題だwww

ってのも、最近マスタリ20が成功するのを見た事ない・・・(´・ω・`)

カズsにあげたホリチャ20は、2回とも失敗・・・
今日、BUROMUさんにあげたナムネス20も2回とも失敗・・・(どまです;;

もしかして、自分のSE20も・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ考えてみると、まだ98歳・・・
まだ、そこまで考えるのは早いかな?(´・ω・`)

4次転職まで@22・・・
頑張ります(>Д<)ゝ”



コメントの返信

ブルーs
弓の極意ってwww
自分は基本、下手だからなwww
解る事であれば、何でも答えますよ^^;

カズs
まぁ、頑張ってみます^^;
毎日は無理だろうけど(´・ω・`)

敵s
Σ(゚Д゚;
見付かっちゃったwww
わざとURLを消してコメント書いたのに(´・ω・`)
ネタ地獄にはまったら、止めちゃうかも・・・ (ぇ

bouxさん
お久です^^
引退って聞いた時はびっくりしたけど・・・
キャラデリまでしなくても良かったんじゃ?(´・ω・`)ガッカリ・・・
カズsとはリアの同級生です^^;



じゃ、今日はこの辺でw
次の更新はいつだろう・・・Σ(゚Д゚;

(´・ω・`)ノシ





【2007/07/08 03:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
気まぐれで今日から・・・・
ど~も~^^

カズsから
「お前もやらない?」
と言われて、何となく作っちゃいました^^;

文章書くのは苦手なんだけどね(´・ω・`)


すぐ飽きちゃうんじゃないか・・・
更新するんだろうか・・・
これが最初で最後???

いろいろと心配ですが
なるべく頑張りたいと思います(´・ω・`)



さて、今日のSDTはしんくsと上忍、忍頭狩りへ

20070706225621.jpg


55%上がって98歳になりました><b

目標は日曜日で100歳だったが厳しいかなwww

最近、狩りしてても直ぐ飽きちゃうんです(´・ω・`)

まぁ、目標達成できるように頑張ってみますよ(´・ω・`)

しんくs、また誘ってね(´・ω・`)

それにしても、30kって・・・
強すぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





ここからはリアの話w

カズsと共通の友でK氏ってのがいるんです・・・

このK氏、誕生日、クリスマス、年始の挨拶とかでガンプラを持ってくるんですwww

おかげで、押入れの中はガンプラの山に・・・

カズsは今、Hi-ニューガンダム を作ってるみたいですが・・・

自分は作る気が起こらないんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って事で、初めて黒立ち風?に作ってみた作品を載せておきます^^;

070706_222054.jpg

バックのノトパは、いつもメイポをやってるパソです^^;

1番のお気に入りになる予定だったが・・・

仕上げのクリアの後・・・

乾いたと思って触り・・・

指紋が付いてしまった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、自分なりには良い出来だと思います^^;



まぁ、今日はこの辺でw

いつ更新するか解らないけど
気長に待ってやってください^^;

じゃ
(´・ω・`)ノシ
【2007/07/06 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
何時になったら・・・
何時になったら書くのだろうか・・・

よし、来週から頑張ろう(´・ω・`)

多分・・・(´・ω・`)

きっと・・・(´・ω・`)

【2007/07/06 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

