きょま?きゅま?きゅまま?(´・ω・`)
欅で活動する弓?DK?の気まぐれ日記・・・                   気まぐれ日記なんで、更新は気まぐれ ('A
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Σ(゚Д゚; 更新早www
自分にしてはねwww

昨日は昼間に姫で
ななs、東方sに吸わせていただきました><

issyo.jpg

44レベの戦士なんだけどね(’

初のPG吸いです><

それほど狩ってないんだが
48レベまで上がったwww

ななs、東方s
ありでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして夜には・・・


新種

新種のきのこ発見(*゚Д゚) ムホムホ

影付きのメイプルきのこです><

新しいパッチで追加された???



まぁ、こんなもんかな(’

(´・ω・`)ノシ


続きは返信・・・
続きを読む
【2008/01/23 01:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(11) |
(´・ω・`)
またもや警告が(’

めんどくって更新してませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ってか、ブログを開いてさえいなかった・・・('A

もう止めようとも思ったが・・・


昨日、少し嬉しかったので更新です(`・ω・´)b


嬉しかった事とは・・・




やっとまともな武器ができました><bbb

そして
今の装備はこんな感じ(’
装備555

これが自分の全装備です><

ニスロは
112→118
へと大幅アップ><

欲言えば120↑が欲しかったけどね(’

でもちょい自慢かも(’


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これで欅の弓の中で
強さ中くらいにはなったかな???

後は兜だね(´・ω・`)



そして斬りは・・・

マゾくって泣けてくる(´;ω;`)

しんくsにビサス吸わせてもらって
何とか81にはなりましたが・・・(´・ω・`)

ビサス1回で32%はうますぎwww


しんくs
ずっと吸わせてね(o・▽・)


Σ(゚Д゚;


すいません;;
暇な時でもお願い致します|ω;`)ウッ・・・



って事で、また嬉しい事あったら???更新します(’


(´・ω・`)ノシ
【2008/01/17 19:21】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
Σ(゚Д゚;
1ヶ月更新してないらしく
警告がwww

なるべく更新するように
頑張るかな(´・ω・`)

【2007/12/10 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
楽しぃ~><
久々にチャットでめちゃ笑えたんで更新><

とりあえずは、このSSを・・・
20071105125733.jpg

※これはほんの一部です( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなでボブsいじって遊んでました><

ボブsがこんなにいじられる事ってないから
めっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)v

言った内容的には間違ってないし
うちのギルでは、今までそんな感じで行動してきてるから
別に何でもない感じはするが、
ボブsが恥かしがってたね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、こんな事はもう無いかもだけど
楽しすぎたんで良かった良かった><


あ・・・
日曜日のじゃこもですが・・・

案の定、落ちましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

倒した後だったんで
抽選は参加できたけどね(´・ω・`)


じゃ
(´・ω・`)ノシ



続きは返信
続きを読む
【2007/11/05 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
やっと・・・
サブの九魔が64に><

アスラ装備となりました(`・ω・´)b

早速、ダメチェ~ック!!!

20071103011252.jpg


サベジで
単発1.2kを超えました><b

ロイドも1確殺でしたよ^^;

でも、目標達成されて
ヤル気なくなってきた(´・ω・`)

ここからはそんなに変わらないから・・・
4次までマゾ期ですな(´・ω・`)

弓も
暴風30、エキスパ30、SE30にはしたいし・・・


そだw
日曜日にじゃこも行ったんですが・・・

倒す直前に落ちちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

タヒなら納得いくんだが・・・
落ちはキツイね|ω;`)ウッ・・・

また日曜にじゃこもなんだが・・・
ネカフェでも行くかな(´・ω・`)

終日DTだから
抽選に参加したいし(´・ω・`)


結果は次の更新でw





多分ねwww


じゃ
(´・ω・`)ノシ

続きは返信w
続きを読む
【2007/11/03 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

クマンディ

Author:クマンディ
20070918000422.jpg

職業:ボウマスター
レベル:161
所属ギルド:EinBand
ついにメインとなりました(`・ω・´)b

20070918000435.jpg

2nd:v九魔v
職業:シーフ
レベル:127
所属ギルド:EinBand
ギルクエ用から、とうとう2ndに ('

20070918000400.jpg

職業:ダークナイト
レベル:136
所属ギルド:EinBand
倉庫となってます ('
今はこんな感じ・・・
アバは1つも着いてません|ω;`)ウッ・・・

Lv62 クレリック
Lv54 アサシン
もいますが、放置中www

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイポどけ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

